2006年02月04日

ちょっと一段落

こんにちは、お久しぶりです。
怒涛の試験ラッシュだった私ですが、なんと土曜と日曜は休みという素晴らしいことに気付きました。
月曜と水曜であと五科目あります。ファイトです。

ってわけで私はほとんど家か図書館にしかいないので面白ネタがありません。
強いて言えば超久しぶりにいったミスドでもらったスクラッチがいきなりあたり、かばんをもらったことです。
あれってアタリとかの制度になってから初めて行ったかもって感じだったので新鮮。

あ、それとそれと、電車の中で一緒になった人の会話ですね。
「なーお前知ってたー?ウ○ンツ瑛士って高井戸に住んでるんだぜー」
「えマジ?」
「マジマジ。俺見たもん、4回くらい。なんか携帯電話で喋ってたりしてさー」
「相手誰なんだろーな」
「小池○平とかじゃねーの?」
明らかに「ウエ○ツ瑛士の住所ネタ」で盛り上がってほしい前者に対し、後者がズレた反応をしてるのが面白かったです。以上!
posted by 殿下 at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

