2006年02月20日

超久しぶりに

更新しています。最近のできごとを色々並べてみましょう。

@フィンランド代表戦を見に行った。
仲良くしていただいているスウェーデンリーグのファンの方のおかげで見に行けました!
なんでフィンランド?って思う方もいらっしゃるかもですが、
私の好きなチームのFWとDFがいるんですよー!!
スタジアムは4万人の日本サポと多く見積もって50人のフィンランドサポではちきれそうでした。
ビニール紐で囲われた妙に人口密度の低い空間…紙っきれに殴り書きされた「フィンランド席」の文字。
これぞマイナーの醍醐味!(強がるなよ)
あーもう。でも温かく応援できました。
もうもう本当にありがとうございました。

Aアイドル狂になった。
どっかの誰かさんのせいです。
そうです。
アキバ系で一日中ゲームしててクリスマスにはガンダムのプラモを作ってて
運動神経が抜群に良くてアクロの鬼でタップとラートとジャグリングができて
空気が読めなくて多分ちょっとナルシストで駄洒落大好きだけどつまんなくて
「やほーい」で「もうダメだぷぅ〜」でいつもにこにこしてて
なんていうかどことなくキモカワイイ雰囲気が漂ってるんだけどそこが魅力で
スレてる周りの中で清純派(?)で王子様系(??)な雰囲気を漂わせている
そんな人が大好きです。

もうなんか、自分がまさかハマるとは思ってなかったんで吃驚ですね。
でも大好き。It's ○○ dream!!

B自動車教習を鬼のようにやっている
緊張します。疲れます。道覚えられません。


それくらいですかね…うん。
もっとちゃんとブログ書きます。
posted by 殿下 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

