2005年12月05日

ご無沙汰です

最近ちょっとブログに対するやる気を喪失気味だった私です。
でも多分誰もそんなに期待してないので無問題です。


昨日は一日で二人とデートした二股な日でした。

まずは新宿でりょーこと待ち合わせして手帳購入。可愛い。
その後イタリア料理の食べ放題で四時までお昼を食べて(さすがKFC直系)、本屋を冷やかしました。

うだうだした後に私は白ばらに向かいます。
駅で先輩方に遭遇し、会場でёさんに苛められ、演奏中は隣りの人を叩きおこしました。
祝福は歌ったばかりだったので興味深かったです。
終わったら、気付くとアルトとはぐれていた私と京子はいじけながらモスでデートしました。
京子とは初デートだったので緊張しました。嘘です。


帰り着いたら、テスト期間中の弟は睡眠学習してました。
ベッドの上で、30分ごとに目覚ましかけながらやってるそうです。
覚醒!(一分)→うとうと(四分)→ぐっすりん(二十五分)→最初に戻る、を繰り返しているに違いありません。
レベル高いです。

そんな私はレベル低いので、スペイン語を朗読してちょうどぐっすりん(二十五分)だった弟を起こしてしまい、怒られたので凹んで寝ました。
なので、これから電車内で朗読しようと思います。

ということでアディオス。
posted by 殿下 at 07:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も朝目覚ましのスヌーズが5分おきに鳴るから
目覚まし鳴る・覚醒!(2秒)→うとうと(8秒)→ぐっすりん(4分50秒)→最初にもどる、を最近しょっちゅう繰り返している気がします。
特にひどいときは36セットくらいやります。
ざっと3時間です。
やばいですw
Posted by ぱん at 2005年12月06日 01:56
あははは、さすが弟君ー!!(爆笑)
変わってませんねぇvv愉快愉快。
デートいいなぁ、今度龍咲ともしようよー…。
…に、2月あたりに!(汗)←テスト後
Posted by 龍咲龍哉 at 2005年12月06日 02:38
>ぱん
36セット…もう無駄な足掻きはやめて目覚まし諦めなよ、と言う私は本日お寝坊さん。授業五分遅刻だ〜やばいよ〜

>龍
デート…はお前いっつも彼氏さんとしてるだろ!まったくもう。淋しい人をからかわないで下さい(笑)
Posted by 殿下 at 2005年12月06日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。