2005年12月15日

喜ぶべきか落ち込むべきか、それが問題

カテキョ先の小学生に、
「先生って宇多田ヒカルにそっくり!絶対似てる!」
っていわれました。
「First Love」のジャケットを思い浮かべた私はプチへこみました。


そりゃさ、似非バイリンガルだからデリコとか宇多田は歌わされましたけど。
腑に落ちない。
posted by 殿下 at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいじゃん、ショートヘアだった頃のヒッキーは可愛かったよ。一青よう(漢字がわからんかった…/笑)に似てるってよく言われるのもビミョーじゃんか。
Posted by せくしぃ at 2005年12月15日 21:47
いいよ、宇多田ヒカルかわいいじゃん。しずちゃんに似ているとかいわれるよりよっぽどましだよ。
Posted by いそ at 2005年12月16日 00:33
しずちゃん……ごめんなさい。でも確かにセクシーは一青ように似てるよね。
Posted by 殿下 at 2005年12月17日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

