2006年01月03日

箱根駅伝

新年の2、3日といえば、アレですよね、アレ!!
我が家の周りを通ると噂の!!
そして東京農大が出ると沿道の人に大根配ってくれると噂の…
そう、ぴかぴか(新しい)箱根駅伝ぴかぴか(新しい)です。

いやー、私大好きなんですよ駅伝見るの。
マラソンよりドラマありますよね。
ちなみに私は長距離走が好きです、自分でやるのがね。


箱根駅伝では断然東海大学サポーターな私。

まあ山梨学院大学も応援してますけど。
やっぱりKミーさんは学院のファンなんですかね?
そしてやっぱりモグスとモズクを言い間違えたりしないんですかね?
しかしモグスはモカンバ(ムカンバ?)と違ってすごかったですね!!
アンカーの小山も言ってたけど、モグスの一言に皆やる気を出したところがあったじゃないですか。
偉いぞ学院。来年も頑張れ><

え、で、まあ私が大好きな東海大学なわけですが(なんで好きなのかはおいておくとして)
今年は可哀想でした…スーパールーキーの佐藤の快走があったのにもうやだ〜(悲しい顔)
五区の伊達が微熱を押して走ったっていうじゃないですか。
あの、長くなった、しかも山登りの五区を。よくやったよー!!
2年生なのにエースだエースだと言われて、重圧だったと思います。
来年があるさ><
来年は一井も中井もいなくなっちゃうけど(ってか、一井は中井の代わりに9区走ったんだねえ…)来年は伊達だってまだ3年だし、佐藤だっているし!!全然いけるー


ちなみにやっぱり8区の順天堂には感動しました。さすがキャプテン!!(脱水症状大丈夫かな)
9区の亜細亜大もすごかったし、(亜細亜は10区の人も本当にすごかった。楽しそうだし…)、10区の城西大も涙だったなー…


あ、書きたかっただけです。
来年こそ東海優勝ー!!
posted by 殿下 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東海大学のマークってすごいよね!初めて気づいた(笑)
Posted by せくしぃ at 2006年01月04日 19:20
でしょでしょ?
ふふーん☆だから私は東海大サポ!
Posted by 殿下 at 2006年01月05日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11300647

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。