2005年06月21日

小田急線にのっていて

ぼーっと路線図を見ていたら思い出しました。

「ああ、某ジャンプで連載されていたホイッ○ルって漫画の登場人物はとにかく皆小田急線の駅の名前が苗字だったなあ」と

風祭くんとか渋沢とかいたもんなあ、とひたすら路線図をにらむこと下北沢〜向丘遊園間。
ちょっと怪しい乗客。

向丘遊園君とかいなくてよかった。でもいたらかなりツボってハマっていたんじゃないかって気もしました。
しかもサッカー漫画だからユニフォームの背番号とか「MUKOUGAOKAYUUENN」とかだもんね。
長いしダサい!!
誰でもいいから「向丘遊園」ってサッカー選手が出てくる漫画かいてください。

愛読します。
posted by 殿下 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4520186

この記事へのトラックバック

小田急線
Excerpt: 線-(宮上陸橋-東京都世田谷区) 東京急行電鉄|東急東急世田谷線|世田谷線(宮の坂駅-山下駅(東京都)|山下駅) 東京都道小田急線小田急小田原線(おだきゅうおだわらせん)は、東京都新宿区の新宿駅から神..
Weblog: [小田急線]とは
Tracked: 2005-09-28 14:18
×

