2005年07月15日

テスト期間はさすがに更新しにくいです

そんなときに私の心を和ませてくれる弟よ。

@なんだかよくわからない歌を歌っていた弟。
「君の食べたもの少し食べてる〜僕はサナダムシ〜♪」
私「サナダムシならさあ、少しっていうかほとんど食べるよね」
弟「え?サナダムシって人じゃないの?」
私「………。」

A英語の夏休みの宿題である小冊子をもらってきた弟。
「えーと…でぃーあーるジキル…アンド…えむあーるハイド…」
私「それってドクターとミスターじゃないの?」
弟「あ。」

ちなみに高校一年生です!!!!
posted by 殿下 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。