2005年07月18日

試験とはなにものぞ

なにものぞって言ってもねえ…。

まあとりあえず自分のためではない科学哲学は終わったわけです。
うーん、頑張ろう。とにかく頑張ろう。私にできることはそれだけです。


そういえば、夏にスウェーデンに行きます。
お土産何がいいでしょうか?
@室内で空けると一週間においが抜けない&窒息死するため屋外でしか食べられない発酵にしんの缶詰。
A中国風美人が微笑む「ゲイシャチョコレート」
B「車」という名前で売られるタイヤの味しかしないグミ。

…うーん。どうでしょう。
posted by 殿下 at 09:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海外旅行とはうらやましい%
まあ、駒場の理系の夏休みは9月からだし。。。

Bは、同じものかどうか分からないけど、父が同僚のフィンランド土産とか言って黒くてまずいグミ(かどうかすら定かでない)を持って帰ってきたが。
切手とかかさばらなくていいんじゃないかなー
Posted by mussel at 2005年07月18日 22:29
あ、柏葉に持ってくるなら食べ物だろうけどねw
Posted by mussel at 2005年07月18日 22:30
やっぱ柏葉にもってくるなら食べ物だよねえ?
うーん…スウェーデンは食べ物まずいからなあ。
Posted by 殿下 at 2005年07月21日 19:03
ってかもっといいおみやげないんかい!!笑

科学哲学ありがと☆
ほんと感謝してます〜〜そしてみんなにシケプリの自慢をしてます(もちろん科学哲学とってない人にね)

感謝のしるしに何かおごります☆でもあんま破格はだめね笑 諭吉が顔ださないこと希望するw
Posted by うるふぃー! at 2005年07月21日 23:48
これ以上いいお土産思いつかないよ!!

しかし科学哲学、あれで役に立ったの??
お役に立てれば幸いでしたが…
Posted by 殿下 at 2005年07月22日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

