2005年07月26日

やっ…………たぁー!!!

あとは情報処理だけです。試験はほぼ終わりました!!
あーよかった。本当によかった。
これでスウェーデンのサッカー情報が追えます(感涙)

…眠い…。

そういえばうちの学年のテストおつコンってやられるのかしらん。
なんかTIMOTHYとそんな話をした覚えがおぼろげに。
理系のためを思ってやっぱり九月なのかなあ…?
posted by 殿下 at 16:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまーーーーヽ(´▽`)ノ
うーん九月のテストおわってからがいいなぁS谷君!!笑
Posted by うるふぃー! at 2005年07月26日 20:39
そちらもお疲れ様ー!!
S谷君の判断によるけど、S谷君が理系だからやっぱり九月になりそうな予感よね♪
Posted by 殿下 at 2005年07月26日 21:30
個人的には十月に成績発表コンパもやりたいなー♪不可と欠席の数だけ一気飲みとかw
Posted by ともす at 2005年07月26日 23:07
殿下お疲れ様♪
・・・・・・・・・・・・・まぁ、私はあと8つテストがあるわけですが、
オツコンにはいつでも参加しますよー☆
成績発表コンパとか・・・私、本気で怖いからやめようよ(笑)
Posted by ヱミリー at 2005年07月27日 00:05
>TIMOTHY
そんな悲しいコンパやるんですか(苦笑)
不可はわからないけど欠席はとりあえずないよ!
まあそれはS谷君に申請してみるってことで〜♪

>ヱミリー
テスト頑張れ!!応援するさ!!
成績発表コンパは…飲まされまくる人と一滴も飲まない人の格差が激しそうな予感…
Posted by 殿下 at 2005年07月27日 08:59
ぐふぁ…っ
量子論きってしまったぞ。飲まされるのか?

レポートが後4つ…あへ〜……

オツコン目指してがんばろ〜!
Posted by mussel at 2005年07月27日 15:30
頑張れマッスル!!
むしろレポートサボって成績発表コンパで飲みまくれ♪
Posted by 殿下 at 2005年07月27日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

