2005年07月30日

昨日は

試験完全終了記念のクラスおつコンでした☆

うーん、でもどんな時でもあんまり酔えない自分がいます。
自制するんですね。
だって誰が酔いつぶれた私をはるばる鵠沼海岸6丁目まで送ってくれるんですか!?
やっぱり飲みはほどほどに、ですね。
今日も誰か捕まえようかな〜



大学、ということでクラスの話を少しだけ。
我が文V九組は他に類を見ない変なクラスです。
まず半クラなんです。それは別にいいんですけど。
男子13人中少なくとも10人がNEETです。
Educationもありません。学校来ようよ!!!
基礎演習の出席率はさすがにちょっとアレだったと思います。
NEETは自分達でNEET組を作っています。ちょっと参加したかったり。
女子も8人いるんですがてんでバラバラですね…
まあ、うちのクラスにはフェリス出身が3人(含自分)いるんでそれは私にとってはとてもラッキーなことでした。

あ、そう。フェリス!!
フェリス女学院中・高等学校は
お嬢様学校ではありません!!
それはフェリス女学院大学のことです。
中高は
野生への回帰 〜強い女〜
がテーマです(多分)
激しく強い女性が育ちます。
お嬢様?そんな言葉が似合うのはJ1(中1)の四月までです。
私なんて序の口です(きっと)
ということなので、今後フェリス卒業生に会っても
「お嬢様だね〜」とかやめてください(笑)
posted by 殿下 at 10:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フェリス女学院大学
Excerpt: フェリス女学院大学フェリス女学院大学(ふぇりすじょがくいんだいがく、英語名Ferris University)は、神奈川県にある私立大学のひとつ。1875年、米国オランダ改革派教会|アメリカ改革派教会..
Weblog: 大学情報局
Tracked: 2005-08-02 07:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。