2005年08月16日

笛栗鼠友達

今日もまた会ってきました♪

やっぱり高校時代の友達はいいです。
すごく素に戻れますしね〜

そして「東大生と合コンさせろ!」というノリになりました(苦笑)
むしろ私呼べよ!!
とりあえずクラスの男子は招集しましたが、
柏葉でもどこかのチャラいハードボイルドな人みたいに(?)
「こんな人間を育んだ笛栗鼠の女達をみてみたい」
って方がいらっしゃいましたらご一報を。
posted by 殿下 at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くまじろうやぐりしんのところから飛んできました!
笛栗鼠時代に、生徒会副会長とか管弦とかで…
あと口笛などでご迷惑をおかけした(笑)みどりでぃす。
最初は誰だろうと思ったけど
瑞典語…というのを読んで一瞬で分かりました。
お久し振りでございます。

結構、サークルの人とかからクラス一緒の笛栗鼠友の話聞いたり
実際K場に割と頻繁に遊びに行ったりして
みんなと交流あったりするんだけど、
殿下には…会ってないっすね。1回くらい見かけ合ったかしら。

せっかくネット上での交流が出来ることですし、
これから拝読させてもらいますね〜♪
そぃではでは。
Posted by みどり at 2005年08月18日 01:33
わ〜お久しぶり!
いつの間にやら笛栗鼠の人々も訪れてくれるようになってるね。
懐かしく嬉しく切なく激しい感じだよ(笑)

みどりはよくうちのガッコに出没してるらしいとはきいてます。
でもあんまり会わないよね〜
Webはもちろん、また偶然ばったりしたらよろしくね!
Posted by 殿下@口笛苦手 at 2005年08月18日 10:48
やっほ〜くまのところから飛んできたよ♪
同じ大学の割りにあんまり会わないよね〜残念涙

私も大学のサークルの男子から「いい子紹介してよ〜女子校でしょ??」とかいわれることがあるんだけどね〜。
とてもじゃないけど紹介できませんよね〜笑
さらにさらに、F友から「大学のいい人紹介してよ〜」って言われても紹介できる人なかなかみつかりませんよね〜。
本当にいい人だったら自分がいただいちゃうもんね笑

こんなしょうがない私ですがよろしくね笑
ちなみに私もブログあるのでよかったら相互リンクしませんか♪
Posted by かほるこ at 2005年08月18日 19:52
お、かほるこじゃん。
こんにちわ〜たしかに全然会わないよね。

どっちに紹介しても微妙な人同士を紹介するっていうのはベストなんじゃないかしら(笑)
幹事した、っていうのは事実だし。

相互めっちゃ歓迎です☆
Posted by 殿下 at 2005年08月19日 21:48
おお、ではでは相互よろしくです♪
アドはhttp://spaces.msn.com/members/je-suis-heureuse/ですよ〜。

紹介、第三者として観察するのは面白いかもね??笑

9月に試験のない文系の貴女がうらやましき今日この頃笑
Posted by かほるこ at 2005年08月21日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。