2005年10月04日

成績開示

ちょっと落ち込む成績でした…
家に帰って、じっくり考えたらいっそう落ち込みました。

ああ、あと2学期で何点あがるのかな。
あげられるのかな。
シラバスと逆評定を抱えて苦悶。


そんな中励ましてくれたしおりんとか
もうマジで女神です。
posted by 殿下 at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっとなんとかなりますよ!がんばってください!
Posted by わけへだてない委員長 at 2005年10月05日 01:36
いきなり新学期遅刻した大阪のニートがきましたよ。
「気にするな」とは気安く言えないのわかってるけど。。。
でも、絶対2学期巻き返せると思います。
おいらはあんたの執念のすごさよー知ってんで。
体と相談しながら執念深く頑張ってな。
Posted by 大阪のニート at 2005年10月05日 15:39
初こめんとです〜。

2学期は点数上げやすいから気を落とさないで大丈夫だと思うよ!
だって1学期は入学したてでみんなやる気に満ち溢れているし、3学期は進振りで必死な人がいるし、って感じで競争激しいけど、2学期は中だるみの時期だからね☆
私も1学期はありえんほど点数悪かった・・・。
Posted by きり at 2005年10月05日 23:38
>委員長
がんばります。負けないー!!

>NEET大阪
執念のすごさってまるで私が蛇女みたいなw
でもまあその執念を使って匍匐前進しながら頑張る。
そしていい加減遅刻はなんとかしなさい!!
でもいつもコメントマジありがとう。

>きりさん
初コメントありがとうございます!
本日やすなさんやプリンセスさんにも慰めていただき、多少浮上いたしました。
二学期は点数稼ぎやすいときいたので頑張ります。
必死でやります!!
Posted by 殿下 at 2005年10月06日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

