2005年10月12日

クラス内言語

ありますよね、いわゆる隠語。

我らが文科三類九組女子の間の代表的隠語は「こたつ」です。
ちなみにこれは「彼氏」という意味です(笑)

由来としてはですね、オリエンテーション合宿の時に恋愛トークになり、
クラスメイトの女の子が「私のタイプはコタツみたいな人」と言ったことによります。
つまりは「あったかくて安心できて包み込んでくれるような人」ってことらしいですがw

柏葉でも「コタツ」を定着させようかなー
posted by 殿下 at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか面白いね☆私はクマみたいな人が好きだ(笑)
Posted by このみ at 2005年10月13日 01:03
クマですか!?ほほぅ…それは果たしてどんな意味なのやら。
Posted by 殿下 at 2005年10月13日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

