2005年10月14日

青春は甘酸っぱい

ちょっとそんな話が出たので、高校時代に後輩からもらった手紙を読み返したりしました。


うわー恥ずかしい!


めちゃくちゃ女子高特有の雰囲気がぷんぷん。
そういえばあの頃が人生最大のモテ期だったんじゃあないかな(女に)


引退ミーティングの前に呼び出されて、涙目の後輩から手紙とプレゼントをもらった時の「これ、なんか違わないか?」感が思い出されました。
posted by 殿下 at 07:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は後輩から挨拶すらもらえませんでした、うらやまらしいです、文化祭が楽しみで夜更かししてしまいます、昨日も5時までメッセしてしまいました、
Posted by いわっき☆ at 2005年10月15日 00:54
いたもちは後輩から、まるで自分が後輩なのではないかという扱いを受けたこともありますw
Posted by いたもち at 2005年10月15日 01:59
>いわっき
基本、コメントの趣旨がわからんw
メッセはほどほどに〜

>いたもち
それはさすがにないなあ…どんなんですかw
Posted by 殿下 at 2005年10月16日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

