2005年11月03日

さびしい飲み?

今回は我が家にて行われました!
メンバーはきっと私の毎日の通学状況を知って、つかれきったことでしょう。

いたのが我が家だったので実際私はめちゃくちゃくつろいでました。
そしてゲームを4時までしました。なんというか、廃人。


その後、おかちゃんのピアノを鑑賞してから母校の文化祭へ。
先生方も変わってなかったですし、後輩も未だにきゃぴきゃぴしてて…
テニス部懐かしいなあ。カイパー懐かしいなあ。
でも男子高校生多すぎるよ。

それからそれから、みなとみらいでお買い物。
ぐるぐるランドマークとクイーンズスクエアとワールドポーターズをみてまわりました。
男性諸君にとっては退屈極まりなかったと思います、すいません。
でも目的のものもゲットできたし!よかった!!


すごく久しぶりに駒場に行かない日だったよ。
posted by 殿下 at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日一日は久しぶりにすっごく楽しかったです!!

 また行こうし。
Posted by 良いいわき at 2005年11月04日 00:20
全然退屈じゃなかったよ〜。むしろ
僕のほうが店にくぎづけぎみらったし〜
またどっかいこ。
Posted by oka at 2005年11月04日 22:56
よぉ殿下。
いいなー、文化祭。こっちは南部のくせに激寒い空の下で野生リスと晩酌してるよ。(しかも茶で)そろそろ毎晩タコス食わされるのには抗議したい。
元気そうだな〜。
葉っぱより実っていいな〜。
(葉っぱも体にいいんだぜ〜)

そんじゃまた。
Posted by 一晴 at 2005年11月05日 13:07
>いわき
また行こうね(>_<)そしてまたわけふめいなプリクラとろう☆

>おかちゃん
レアなおかちゃんコメント第二弾だ!やったね☆
楽しんでたならよかったよ〜また遊びに行こう♪

>一晴
えーと…どなた?(笑)
わかんなくてごめんなさい…
しかし葉っぱはもうちりだしてるんですよね、実際。
Posted by 殿下 at 2005年11月07日 07:30
うわ〜。ひどいな殿下ぁ。
すまん、かぶせことばが多すぎた。
しかし!南部っつぅ地名は東北のことじゃないからな!笑。
平たく言えば君に一時期「殿下」と呼ばれてた
やつだー。
Posted by 一晴 at 2005年11月09日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

