2005年06月19日

サンダルを買った!!

夏用の白いのです。欲しかったのでとっても幸せ。
目標(「女の子になる」)にむかって少しそんなかんじで。
うむうむ。努力はしてるぞ自分。

そして今日はいろいろあって母を落ち込ませてしまいました…
頑張らなきゃなあ。
posted by 殿下 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

久しぶりに

なんら予定のない一日。幸せ。

ということで、今日は一日中九月のスウェーデン旅行の計画してました。
初の一人旅です。多分10日間強になりますね。
ひたすらストックホルムのユースホステルに泊まる予定です。
見たいところはたくさんあります!観光観光!!
そして何より試合が見たいんで…計3試合見て帰ってくる予定。
これで本物のスウェーデン通になりたいです。

そしてなんだか最近ぎんなん部とはなんぞや、という質問を受けたので…興味のある方はどうぞ
posted by 殿下 at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

充実した一日でした

@病院に検査結果をききにいきました→思わしくない。
再検査ですね…あああ,変なことにならなきゃいいけど。
キャラに似合わず病弱なんですよね。

A駒場図書館で自習
スペイン語の単語帳がとっても進んだ!
スペ語落とすと後が辛いので,必死です。

B柏葉です。
今日はどちりなも水のいのちもできて幸せでした!両方やれると疲れるけど素敵気分。
色々と上級生の方からご注意もいただけて,頑張ろうと思う今日この頃です。
しかし,多いですね,ソプラノ。覚えられない自信があります。
こんなにいるとコンパニオンすら無意味な気がするんですよね。…あーわからない!!
でも,一週間のうち二回の柏葉を励みに頑張ったりしています。

C塾の同窓会でした。
メンバー女子(塾時代のあだ名表記):プリンス,ハウル,芭蕉,坂の上の雲,ぞうさん
メンバー男子(塾時代のあだ名表記):Mr.Perfect,アラン・プロスト,新倉君(本名),ムラッタ君
これらは全て塾の先生がつけたあだ名です。
いまさらながらになにしに英語の授業に通ってたんだか,っていうあだ名率。
昔を懐かしんできました。
posted by 殿下 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

金曜日って

柏葉の人との遭遇確率が異様に高い気がする…。
ほぼ全ての授業に誰かしらいる…

関係ないのですが、私には弟が一人います。
現在高校一年生、横浜の高校に通っています。
私とは何から何まで似てないんですよね〜、まず何より
モテすぎる!
中学時代から家まで告白に来る子がいるは、試合の時(サッカー部だったんで)には黄色い声が飛ぶは…
挙句、藤沢市中の中学校に名が知れていたらしい。わが弟ながら何者!?
そして次に
自覚しすぎてナルシスト!
「マジ、あいつ俺に話しかけてくるの、俺と知り合いだって自慢したいからだし」
「俺の名前知らないやつなんかいねぇよ」
「AO入試ってやつでさ、『今からキムタクやります』って言って俺ただ座ってたら受かるべ?」
なんだお前。何様?
地味キャラな私とは似ても似つかない弟ですが、ネタになるので別によし。
posted by 殿下 at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

初体験

一食で迷いました。
いつもより空いてる⇒荷物をいすに置いて席とって食券へ⇒
うどん購入⇒空きすぎててどこが席だかわからん!!
そしてそんな茫然自失の瞬間に
神様発見(めっちゃ何か召し上がってる)
練習以外で駒場の三年以上の先輩にお会いしたのは多分初めて。
きっとバードウォッチングをしていてペリカンを見つけた人ってこんな気分なんだろうなとか(何それ)
神様も気づいて下さいました。微妙な姿勢で会釈させていただいたり。
ちょっとハッピーになったので友人(同じクラス/トマト所属)に報告。
「ねぇ、今神様発見したの!」
「…大丈夫?」
もちろん大丈夫ですとも。

posted by 殿下 at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

