2006年01月13日

最近ご無沙汰してますね

テスト前は辛いですねー。やること多いです。
あんまり終わる予感がしません。
まぁ暗いことを書くと更に暗い気持ちになるのでやめます。

最近のトピックスとしてはNおなか鍋にお呼ばれしました。
ピオリンがはじけていて素敵でした。
鍋もおいしかったです。
Nおなか君は偉いです。


その次の日にはカテキョに行って凹みました。
しかし凹んでいる暇はありません。
何故かというとスポ身でレポが「5枚以上」とかいうふざけた指定をされたからです。
しかも一週間前にです。
しかもしかもテーマは「私とテニス」とか…
書くことないって!
やってみればわかります。自伝は書けますがレポは書けません。
しかし私は頭がいいのでワードを駆使して行間を広げたりしてなんとか誤魔化しました。
そしてその甲斐あってトマト(東大生女子が入れる三つのテニサーのうちの一つ)の新歓長さんから新勧されました。
このまま行けば合唱とテニサーの掛け持ち第二号…ん?第二号?
第一号もうやめちゃったもんなぁ。残念だわ。
posted by 殿下 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ショッキング

昨日は髪を切り、またもや買い物に赴いたあとに映画を見に行きました。
渋谷の文化村でやってるやつです。
スウェーデンの合唱映画という、さながら私のために作られたような代物。


が、しかし、すでにチケット完売でした↓
ありえない…なんで皆そんなにスウェーデン映画がみたいのよ。



今度リベンジします。
待ってろよ!
posted by 殿下 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

試験ってなんだっけ??

そんな感じで今日はお風呂につかっていました。
御殿場の温泉にいってきたのです。極楽です。
しかし、この世の終わりとばかりに道が混んでいました。
ちょっと、「ディープ・インパクト」だか「アルマゲドン」だかで津波から逃げようと山へ向かう車の列を思い出しました。
古く、かつ曖昧で、しかも微妙なネタです。
ともかくそれくらい混んでいました。お風呂もなかなか混んでいました。
今日の収穫は塩風呂です。浮かびました。
あとなんかサウナで寝転んでいました。思わず時間がオーバーしてました。


その後はアウトレットに……向かおうとする車の列に絡めとられました。
見渡す限りの車。車。車。車。
この車に乗っている人が一人1万円買い物をしたら、どれだけアウトレットは潤うのでしょう。
しかしながら私はアウトレットで希望のもの(というか希望のサイズ)を見つけられずに失望のうちに帰ってきました。
明日リベンジしてきます。頑張ります。
posted by 殿下 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

募集しよっかな

前からずーっと言ってたんですけど、ついにメンバー募りたいと思います☆

☆六本木でスウェーデン料理を食べる会☆
最高で6人くらいまでいけると思います。
お店情報はココからみて下さい。
日曜日・祝日が休みなので14日の11:45分に六本木とかでどうでしょ?
終わったあとに皆で柏葉いけばよろしなり☆
是非皆でいきましょー!!
posted by 殿下 at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

真面目トーク

今日は珍しくクラスメイトと真面目にトークしながら帰って参りました。
将来について真剣に語りました。
東大女子が「東大」をアドバンテージにできる機会はあんまりないのでは、むしろ足枷になるのでは、とか。
上を目指すことだけが幸福じゃない、とか。
いつから守りに入るのかとか。



進振りにかなり影響する試験を控えて、真剣に考えなきゃ。
私はどこにいくんだろう。
posted by 殿下 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

受かるの、だろうか

中学受験を間近に控えた家庭教師先で、最近社会を教えています。


「えーと。イギリスの首都は?」
インド!

「……ドイツの首都は?」
ニューヨーク!!

自信満々に言われても、違うものは違います。

「(栃木をさして)ここは何県?」
横浜

「……(群馬をさして)じゃあここは?」
福山!

まずそんな県がないよ!!

「坂上田村麻呂は何に任命されたでしょう」
「えーっと…天皇?あ、違うよね、うん。あ、総理大臣


うん、まあ、いいよ、うん。
きっと坂上田村麻呂は総理だ。
posted by 殿下 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(1) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

ユングベリと磯部

磯部に言われて気付きました。
磯部とユングベリは1cmしか違いません。


ユングベリはM字禿のサッカー選手です。
彼のアイデンティティは禿です。クロスが下手で突破が上手です。
スウェーデン人です。
左サイドハーフです。
背が小さくて髪型が過激で洋服がすごいです。




磯部とユングベリが1cmしか違わないのはユングベリが小さいからです。
全く小さい男です。

ちなみにリュングベリではなくてユングベリです、よろしく。


え?ネタないんですよ、ネタが。
posted by 殿下 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

箱根駅伝

新年の2、3日といえば、アレですよね、アレ!!
我が家の周りを通ると噂の!!
そして東京農大が出ると沿道の人に大根配ってくれると噂の…
そう、ぴかぴか(新しい)箱根駅伝ぴかぴか(新しい)です。

いやー、私大好きなんですよ駅伝見るの。
マラソンよりドラマありますよね。
ちなみに私は長距離走が好きです、自分でやるのがね。


箱根駅伝では断然東海大学サポーターな私。

まあ山梨学院大学も応援してますけど。
やっぱりKミーさんは学院のファンなんですかね?
そしてやっぱりモグスとモズクを言い間違えたりしないんですかね?
しかしモグスはモカンバ(ムカンバ?)と違ってすごかったですね!!
アンカーの小山も言ってたけど、モグスの一言に皆やる気を出したところがあったじゃないですか。
偉いぞ学院。来年も頑張れ><

え、で、まあ私が大好きな東海大学なわけですが(なんで好きなのかはおいておくとして)
今年は可哀想でした…スーパールーキーの佐藤の快走があったのにもうやだ〜(悲しい顔)
五区の伊達が微熱を押して走ったっていうじゃないですか。
あの、長くなった、しかも山登りの五区を。よくやったよー!!
2年生なのにエースだエースだと言われて、重圧だったと思います。
来年があるさ><
来年は一井も中井もいなくなっちゃうけど(ってか、一井は中井の代わりに9区走ったんだねえ…)来年は伊達だってまだ3年だし、佐藤だっているし!!全然いけるー


ちなみにやっぱり8区の順天堂には感動しました。さすがキャプテン!!(脱水症状大丈夫かな)
9区の亜細亜大もすごかったし、(亜細亜は10区の人も本当にすごかった。楽しそうだし…)、10区の城西大も涙だったなー…


あ、書きたかっただけです。
来年こそ東海優勝ー!!
posted by 殿下 at 21:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

あけましておめでとうございます

2006年あけましておめでとうございます。



一日にはとりあえず、ですね、一年の計は元旦にありってことで勉強をしようと思っていた矢先。
フォーチュンクッキーを食べたらそこには衝撃の占い結果が…!!
「単独行動は厳禁!!三人以上で行動しよう」
こりゃあもう、勉強するなっていう天からの啓示ですよね。
仕方がないのでダラダラしていました。
あと、福袋買いに行きましたよ!!ショッキングピンクのマフラーが入ってました。
これはもうどこかの暇田君しかつけられないのではないかと巷で噂です。

で、今日は甲府から帰還しました。
車に揺られてドンブラコです。
段々友達に会いたくなってきましたw
posted by 殿下 at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

ゆく年くる年

今年もお世話になりました。
大変ご迷惑おかけしました。
感謝してもしきれません。

来年もよろしくお願いします。
posted by 殿下 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 思いついたこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

